Now Loading...

店長日記

8月10日 第27回ふれあいまつり

2014年08月13日

8月10日『第27回ふれあいまつり』が東大島文化センターで行われました。

弊社は【すし酢作り体験】と【物販】をやらさせていただきました。

今回は小さなお子様や主婦の方などいろいろな方に参加いただき、

また前回弊社で行なったお酢作り体験に参加された方が今回も参加してくださり、とても嬉しかったです。

すし酢作りでは辛口・甘口を選んでいただき、お好みのすし酢を作っていただきました。

原材料は同じでも辛口・甘口でだいぶ味が変わることに皆様驚かれていたのが、とても印象的でした。

今後もご自宅でお好みのすし酢を作っていただければ幸です。

 
物販では昨年を上回る沢山の方にお越しいただきました。

昨年もお越しいただいた方、弊社に工場見学にいらしたことがある方など、

弊社のことをご存知の方が増えてくれていることにとても感激いたしました。

また、江東区や江戸川区にお住まいの方が多く来場されておりましたので、

弊社は江東区でお酢を作っているとお伝えすると、大変驚かれており、興味を持っていただきました。

弊社は今後も江東区のお祭りに参加させていただき、さらに地元の方々とコミュニケーションを取れていけたらと思っております。

今回、すし酢作りに参加いただいた方、弊社物販にお越しいただいた方、そして東大島文化センターの方々、本当に有難うございました。